LIFESTYLE

2021.4.16

【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

お金が出て行ってしまう人は、お金との向き合い方に問題があるのかもしれません。 そんな人がお金に恵まれ、お金が出ていかないようにするための対処法はあるのでしょうか? 今回は、星座別!金運がアップする行動をお送りいたします。

かに座生まれのあなた

かに座生まれのあなたは、無理のない貯金計画を立てることで金運がアップします。
感受性豊かなあなたですから、ストレスが貯まると余計なお金を使ってしまうことがありそうです。
感情で金運が左右されやすいところを回避するためには、計画的なやりくりが大切です。
無理のない範囲で節約し、浮いたお金を計画的に貯金することで金運がUPします。

しし座生まれのあなた

しし座生まれのあなたは、外見に使うお金を減らすことで金運がアップします。
他者からの称賛を求めやすいあなたですから、衣服や美容に高いお金を使ってしまいがちです。
外見に関するお金を少しでも節約できれば、かなりの金額を貯蓄にまわせるでしょう。
ブランドものの購入を減らすなど、一回に使う金額を減らすようにするのもおすすめです。

おとめ座生まれのあなた

おとめ座生まれのあなたは、毎日家計簿をつけることで金運がアップします。
几帳面で管理上手なあなたですから、毎日のお金を管理し、記録することが最も有効です。
毎日いくら使ったのか、何に使ったのかを把握することで、やりくりに対する意識も高まるはず。
習慣的にお金のやりくりができれば、自然とお金も貯まっていきますよ。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5