【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

[記事公開日]2021.4.16

お金が出て行ってしまう人は、お金との向き合い方に問題があるのかもしれません。 そんな人がお金に恵まれ、お金が出ていかないようにするための対処法はあるのでしょうか? 今回は、星座別!金運がアップする行動をお送りいたします。

おひつじ座生まれのあなた

おひつじ座生まれのあなたは、日々の衝動買いを減らすことで金運がアップします。
感情に恵まれたあなたは、日常生活のストレスで衝動的にお金を使ってしまうことがありそうです。
仕事で疲れた帰りなどは、駅ビルやショッピング街に寄らないようにしましょう。
買い物をする時は、本当に必要なのかを考えるように意識すると無駄遣いもなくせます。

おうし座生まれのあなた

おうし座生まれのあなたは、目標金額を決めて貯金することで金運がアップします。
貯金にツキのあるあなたは、貯金をすればするほどお金に愛されるようになる特別な人物です。
貯金があまり得意ではない場合は、目標金額を決めるようにすると貯金上手になれそうです。
将来理想とする生活をイメージして適切な金額を決められれば、よりよいでしょう。

ふたご座生まれのあなた

ふたご座生まれのあなたは、毎月使う交際費の金額を決めることで金運がアップします。
他者との交流を楽しむあなたは、毎月の交際費が想像より多額になってしまうことがありそうです。
毎月交際や交流に使っていい金額を決めてしまうことで、出費を抑えられるでしょう。
家庭用ゲームやオンライン飲み会など、少額で楽しめる形で交流を楽しむこともおすすめです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事