LIFESTYLE

2021.4.09

末長く幸せに♡「1度付き合うと長い」星座ランキング|後編

いったん付き合ったなら、なるべく長く続いてほしいと思うはず。 ずっと幸せを感じていたいと思うのは自然なことです。 今回は、1度付き合うと長い星座ランキングをお送りします。 それでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

3位 やぎ座

とても常識的で堅実なあなた。
あなたは恋愛にとても真剣です。
遊びの恋には興味をもてないでしょう。
結婚を意識しやすいので、きちんとした人を選ぼうとするのも大きな特徴のひとつ。
そのため、長続きしやすい男性を無意識のうちに見つけるでしょう。
現実的な視点を重視した、とてもシビアな恋愛です。
だからこそ1度付き合うと長くなるのです。

2位 さそり座

恋愛体質なところがあるあなた。
愛する人とはずっと一緒に過ごしたいと思っているはずです。
人生を賭けるほどの情熱で、彼との関係を築き上げるでしょう。
そのため1度付き合うと長くなりやすいのです。
なにごともふたりで話し合うので、離れがたい付き合いになりがち。
あなたが情熱を傾けられる相手であるほど、長続きする交際になるでしょう。

1位 おうし座

変化を好まないあなたは、彼との関係にも変化を求めません。
いつも通りに過ごせれば幸せを感じるので、1度付き合えば長くなります。
たとえトラブルが起こっても、なんとかして解決しようと頑張るはず。
あなたにとって、いまの愛情と安心感は手放せないものなのでしょう。
次の恋の可能性など、あなたにはなんの意味もないのかもしれません。
信頼できる男性を選ぶことが大切なので、しっかり見極めるよう心がけて。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5