LIFESTYLE

2021.4.09

末長く幸せに♡「1度付き合うと長い」星座ランキング|後編

いったん付き合ったなら、なるべく長く続いてほしいと思うはず。 ずっと幸せを感じていたいと思うのは自然なことです。 今回は、1度付き合うと長い星座ランキングをお送りします。 それでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

6位 みずがめ座

他人との適度な距離間を大切にするあなたは、実は1度付き合うと長続きしやすいタイプ。
彼に期待をしないので、一気に燃え上がることはありません。
ほどほどの情熱をもてるので、結果的に長続きするのです。
しかし付き合ってみて、直感的に相性が悪いと感じる相手であれば、きっぱり別れを考えるはず。
それでもうまく折り合いをつけられれば、さらに長続きするでしょう。

5位 かに座

細やかな優しさをもつあなた。
1度でも付き合うと、彼には親身になって愛情を注ぐでしょう。
付き合うと長いタイプです。
とはいえ期待した見返りがないと、気持ちが離れてしまうことが。
あなたは思い切りのいいところがあり、決断は早めです。
もっと長続きさせたいなら、彼に対する愛情をセーブするよう心がけましょう。
一気に燃え上がるより、少しずつ優しさを見せてあげて。

4位 いて座

おおらかさが魅力的なあなた。
恋愛でも寛容さが功を奏して、1度でも付き合うと長くなりがちです。
彼の欠点をある程度までは認め、包み込んでしまうでしょう。
彼にとっては、とても過ごしやすい相手です。
ただし我慢をしすぎると、さすがのあなたも別れを意識するはず。
普段から少しずつ、言いたいことをいうように心がけましょう。
そうすれば無理なく長続きしそうです。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5