LIFESTYLE

2021.4.09

2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|後編

来る2021年新年度に向けて、4月の金運の流れを調べてみませんか? とくに金運が絶好調の4星座は、通常以上の収入に恵まれる暗示がでています。 今回は、そんな4月から金運が絶好調になる星座ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第3位:おひつじ座生まれのあなた

おひつじ座生まれのあなたは、ボーナスが入りやすい運気です。
3月からの苦労してお金を稼ぐ時期が終わり、4月からは苦労せずにお金が入ってくる時期に入りました。
趣味がお金になる場合もありそうですから、様々なことに挑戦していくといいでしょう。
副業が可能であれば、副業をはじめると軌道に乗りやすい時期でもあります。

第2位:ふたご座生まれのあなた

ふたご座生まれのあなたは、4月に金運と仕事運が急上昇します。
意欲的に仕事に向き合うことで、ボーナスや収入UPのチャンスが期待できそうです。
多くのお金が入る暗示ですが、お金の出入りが激しくなり出費も増える時期です。
買い物をするときは必要な分だけお財布に入れるようにし、買うものを見極めるようにするといいでしょう。

第1位: おうし座生まれのあなた

おうし座生まれのあなたは、1年で最も金運が上がる時期に差し掛かっています。
金運以外にも仕事運も良くなりますから、働けば働くほど多くの報酬を得ることができるでしょう。
ある程度の無理も効くときですから、全力を出して収入を得られるように努力すると良さそうです。
ボーナスにも恵まれますので、待ちの姿勢でも十分生活が安定します。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5