LIFESTYLE

2021.4.09

2021年新年度!「4月から金運が絶好調になる」星座ランキング|後編

来る2021年新年度に向けて、4月の金運の流れを調べてみませんか? とくに金運が絶好調の4星座は、通常以上の収入に恵まれる暗示がでています。 今回は、そんな4月から金運が絶好調になる星座ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第6位:やぎ座生まれのあなた

やぎ座生まれのあなたは、莫大な金額のボーナスやお小遣いが手に入りそうです。
自分が働いた分収入を得るのではなく、棚からぼた餅で収入を手に入れることができるでしょう。
過去努力した分や苦労したことが、4月にお金として手元に戻ってくると考えてください。
ただし一時的なものですから、手元に入ったお金の6割以上は貯金にまわすことがおすすめです。

第5位: てんびん座生まれのあなた

てんびん座生まれのあなたは、仕事運と金運が非常にいい状態に入ります。
ひとりで努力してもいいですが、同僚と協力しながら働くことで、お金が巡ってきやすくなります。
ただし交際費に多くのお金が出ていく時期でもありますから、金銭管理は徹底しましょう。
ひとりでの趣味や食費を抑えることで、交際を制限せずに程よく節約ができそうです。

第4位:みずがめ座生まれのあなた

みずがめ座生まれのあなたは、仕事や副業でお金が入りやすい運気です。
ただ働くだけでなく、稼ぐために知恵を使うことで通常よりも多く稼げるでしょう。
頭を使うことで収入に差がつきますから、インターネットや本などでの情報収集もおすすめです。
副業が可能な方は、頭を使って副業を展開させることが今後の収入の助けになるかもしれません。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5