LIFESTYLE

2021.4.01

【星座×血液型】友達ができやすい人TOP5

春からの季節は、新生活の季節でもあります。 そんな新生活をはじめるにあたり、友達ができるかどうかは非常に気になる問題ですよね。 今回はそんな気になる友達ができやすい人TOP5を、星座×血液型でご紹介します。

第2位:みずがめ座×A型

みずがめ座のA型は、客観的な視点をもち、多くの人から信頼される組み合わせです。
平等主義者で間違ったことを好まない人物ですから、常に冷静に人や現象を判断しています。
そのため普段から感情的な発言は少なく、他者から「この人は信頼できる」と思われやすい人物です。
客観的な立場をとるので、幅広い価値観の人から好かれ、個性豊かな友人に恵まれます。

第1位:てんびん座×O型

てんびん座のO型は、人と関わることを好み、誰よりも人から愛される組み合わせです。
社交的で、人と関わり楽しむことが人生の醍醐味であると考えやすい人物です。
そのため人との関わりを積極的に求め、自分から行動し、多くの友人を作れます。
ひとりの友達と楽しむよりも複数の友達とワイワイやることを好む、生粋の社交家です。

素敵な友人に出会えるといいですね♡

初めての経験に多く晒される春が近づいています。
そんな中でも友達を作ろうとすれば、友人たちが不安や恐怖を緩和してくれるでしょう。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5