【星座×血液型】友達ができやすい人TOP5

【星座×血液型】友達ができやすい人TOP5

[記事公開日]2021.4.01
[最終更新日]2021.4.05

春からの季節は、新生活の季節でもあります。 そんな新生活をはじめるにあたり、友達ができるかどうかは非常に気になる問題ですよね。 今回はそんな気になる友達ができやすい人TOP5を、星座×血液型でご紹介します。

第5位:しし座×O型

しし座のO型は、支持者に恵まれ、支持者を大切にできる組み合わせです。
自己肯定感と評価を何よりも大切にする人物ですから、仲間や支持者を大切にしています。
情に熱く、友達のためならどんなこともする…そんな一面が魅力となり、人が寄ってくるのです。
元々がおおらかで優しいタイプなので、多くの人から人気を集めるでしょう。

第4位:いて座×B型

いて座のB型は、夢を追う才能をもち、才能が賛同者を引き寄せる組み合わせです。
自分の「好き」という気持ちを追求することを好み、楽しさを見つける天才のようなところがあります。
そのため楽しそうにしている姿が人の気を引き、人が寄ってくるタイプです。
楽しそうにすればするほど人が寄ってきますから、友達がさらにできやすくなるでしょう。

第3位:ふたご座×AB型

ふたご座のAB型は、楽しい会話で人を魅了し、友達を作れる組み合わせです。
常にフランクに振る舞う人で、新しい考えや情報に触れることを心から望んでいるでしょう。
新情報を掴むために社交性を身につけた人物ですから、コミュニケーション能力が長けています。
そのため友達づくりは得意分野で、様々な価値観の人物と対等に関わることができます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事