LIFESTYLE

2021.4.02

【星座×血液型】付き合ったらデレデレになる人TOP5

付き合う前はツンとしていたのに、付き合ったらデレデレになる…。 そんな風に恋愛が不器用だったり、性格にギャップがある人っていますよね。 今回は付き合ったらデレデレになる人TOP5を、星座×血液型の組み合わせでご紹介します。

第2位:おうし座×O型

おうし座のO型は、頑張り屋さんで常に努力をしている人物です。
ただし元々の性格は頑張ることを得意とせず、誰かに甘えたい願望を強くもっています。
そのため、付き合った人にはとことん甘えるようなところがあるでしょう。
感覚を大切にする人ですから、恋人にだけは「もぐもぐ」「ドキドキ」などの擬音で話すことも!?

第1位:かに座×O型

かに座のO型は警戒心が強く、人に心を許すことに苦手意識をもっています。
しかし信頼した人には絶対的な愛情を示す素直さをもちますから、身内にはデレデレなタイプです。
とくに男性の場合は異性に「母親」を求めやすいところがあります。
そのため恋人には赤ちゃん言葉で話したり、ベタベタに甘えるでしょう。

不器用さも魅了のひとつ♡

付き合うとデレデレになる人は、普段は内気だったり、完璧主義な傾向をもちます。
付き合った相手にだけ甘えることができる、やや不器用で可愛らしい人といえるでしょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5