【星座×血液型】付き合ったらデレデレになる人TOP5

【星座×血液型】付き合ったらデレデレになる人TOP5

[記事公開日]2021.4.02

付き合う前はツンとしていたのに、付き合ったらデレデレになる…。 そんな風に恋愛が不器用だったり、性格にギャップがある人っていますよね。 今回は付き合ったらデレデレになる人TOP5を、星座×血液型の組み合わせでご紹介します。

第5位:さそり座×AB型

さそり座のAB型は、愛情に苦手意識をもっている人が多い組み合わせです。
自分の心を守るために他者に愛情を与えることを怖がった結果、ツンとして見られるタイプです。
しかし、さそり座の人は12星座中最も「愛情深い人」でもあります。
交際が始まり自分に危害を与えないと確信した瞬間に、深い愛情を表現するでしょう。

第4位:おひつじ座×B型

おひつじ座のB型は、ひとつのことに夢中になりやすい性格をもちます。
そのため恋愛中は相手に夢中になってしまい、暑苦しく感じるほどの愛情を表現します。
恋の相手以外視界に入らなくなってしまうので、付き合ったらいついかなるときもデレデレしがちです。
愛情が激しくデレデレしやすいタイプのため、感情の浮き沈みは激しくなりやすいでしょう。

第3位:おとめ座×A型

おとめ座のA型は、潔癖症で異性に対しても警戒心が強いタイプです。
人生で経験する恋愛は少なくなりがちですが、一度愛した相手には一途にデレデレになるでしょう。
普段は完璧主義で礼儀正しさを大切にするタイプですから、信頼している人にだけ甘えを見せます。
男女問わず、ややツンデレな一面がある星座といえるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事