LIFESTYLE

2021.4.01

2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|前編

新年度は気持ちが切り替わりやすい時期ですよね。 新しい恋の予感もする頃です。 今回は新年度の始まる4月から、恋愛運が上がる星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方を見ていきましょう。

9位 しし座

3月までのあなたは、忙しいながらも運勢は上々だったようです。
4月からは、なんとなく本心をいえない状況に陥りやすいでしょう。
相手の状況を気にしてしまい、つい二の足を踏んでしまいがちです。
それでも新学期の初めのうちは、思い通りになる暗示が強め。
一気に勝負をかけ、短期決戦で近づくといいでしょう。
カップルはあなたが忙しい時期のハプニングに注意を。
なるべく彼の気持ちに寄り添うよう心がけることです。

8位 てんびん座

異性との出逢い運が強かった3月までのあなた。
新年度も恋愛運そのものは強いのですが、なにかと変化があるでしょう。
とくに強烈なライバルが出現する可能性があるのです。
そのため不安な気分になりやすい一方で、意地を張りがちにもなるかもしれません。
もし不安な気分が強まったら、なるべく早めに動いてみて。
カップルは、お互いへの信頼感を得やすい時期です。
困ったことがあれば率直に意見を出し合うといいでしょう。

7位 おとめ座

3月までのあなたは穏やかな恋愛運で、やや退屈だったかもしれません。
4月からは少しずつ動きがでてくるでしょう。
男性に甘えたり、頼りにしたりという行動が自然にできるようになるのです。
そのため男性もあなたを意識する可能性が高め。
スムーズな交流の中から、恋愛へと順調に移行します。
理想を追求しすぎないことがポイントです。
カップルは彼への期待が高まりますが、プレッシャーを与えないようにするといいでしょう。

2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキングまとめ