LIFESTYLE

2021.3.31

2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキングまとめ

新年度は気持ちが切り替わりやすい時期ですよね。 新しい恋の予感もする頃です。 今回は新年度の始まる4月から、恋愛運が上がる星座ランキングをお送りします。

12位 みずがめ座

色々な人との恋愛の予感があった3月までのあなた。
4月からは短期間での恋愛に縁がありそうです。
じっくりと愛を育みたくとも、時間が経つほどに疎遠になるかもしれません。
それはあなた自身が恋愛にエネルギーを注ぎにくいから。
しかし短期決戦ならうまくいきそうです。
気になる男性には連絡を多めにしてみましょう。
カップルは口論を少なめにするよう心がけて。

11位 おひつじ座

3月までのあなたは、なんとなく自信をもちにくかったようです。
4月からは気分が晴れやかになりそうですが、恋愛に関しては難しいかもしれません。
なぜなら恋愛以外のことで忙しくなりがちだからです。
男性と縁を作りたければ、軽めの友達というスタンスがいいでしょう。
一気に距離を縮めて密接な付き合いを望むより、身近な友人としての方がうまくいくはず。
カップルはスキンシップを多めにすると吉です。

10位 ふたご座

恋愛に前向きだった3月までのあなた。
4月からも華やかな恋愛運は続きますが、少し陰りがでてきます。
気になる男性とタイミングが合わず、チャンスを逃しやすくなるでしょう。
そのため焦ってしまい無理な行動をしてしまう暗示も。
秘密の恋愛をしやすい傾向も強まるので、傷つかないよう注意が必要です。
一時的な恋愛ではなく、将来につながる恋愛を心がけてください。
カップルも将来の話がでてきやすいので、現実的な視点を重視するのがポイントです。