2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|前編

2021年新年度!4月から恋愛運が上がる星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.01

新年度は気持ちが切り替わりやすい時期ですよね。 新しい恋の予感もする頃です。 今回は新年度の始まる4月から、恋愛運が上がる星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から7位の星座の皆さま方を見ていきましょう。

12位 みずがめ座

いろいろな人との恋愛の予感があった3月までのあなた。
4月からは短期間での恋愛に縁がありそうです。
じっくりと愛を育みたくとも、時間が経つほどに疎遠になるかもしれません。
それはあなた自身が恋愛にエネルギーを注ぎにくいから。
しかし短期決戦ならうまくいきそうです。
気になる男性には連絡を多めにしてみましょう。
カップルは口論を少なめにするよう心がけて。

11位 おひつじ座

3月までのあなたは、なんとなく自信をもちにくかったようです。
4月からは気分が晴れやかになりそうですが、恋愛に関しては難しいかもしれません。
なぜなら恋愛以外のことで忙しくなりがちだからです。
男性と縁を作りたければ、軽めの友達というスタンスがいいでしょう。
一気に距離を縮めて密接な付き合いを望むより、身近な友人としての方がうまくいくはず。
カップルはスキンシップを多めにすると吉です。

10位 ふたご座

恋愛に前向きだった3月までのあなた。
4月からも華やかな恋愛運は続きますが、少し陰りがでてきます。
気になる男性とタイミングが合わず、チャンスを逃しやすくなるでしょう。
そのため焦ってしまい無理な行動をしてしまう暗示も。
秘密の恋愛をしやすい傾向も強まるので、傷つかないよう注意が必要です。
一時的な恋愛ではなく、将来につながる恋愛を心がけてください。
カップルも将来の話がでてきやすいので、現実的な視点を重視するのがポイントです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事