LIFESTYLE

2021.3.29

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

やぎ座男性×末っ子

やぎ座×末っ子は、向上心旺盛な努力家タイプです。
成長へのあくなき探究心をもつやぎ座ですが、末っ子の場合向上心旺盛なタイプになります。
マイペースではありますが、野心にあふれ、陰で努力する隠れた実力者といえるでしょう。
女性に甘えることが苦手なタイプですが、信頼した女性に世話を焼いてもらうことを好みます。

やぎ座女性×末っ子

「やぎ座×末っ子」の性格は「こだわりの強い人見知り」です。
末っ子らしく愛嬌があるので社交的に見えるのですが、実は人の顔色をとても気にするタイプでかなりの人見知り。また、子どもの頃から自立心が旺盛で、なんでも自分でやってみないと気が済まないところがあります。そのため、自分なりの強いこだわりをたくさん持っているので、趣味や特技が多い傾向にあるでしょう。普段はしっかり者で通っていますが、信頼できる友人や恋人には甘えん坊な顔を見せます。

みずがめ座男性×末っ子

みずがめ座×末っ子は、エキセントリックな個性派タイプです。
時代を先取りするような個性派の多いみずがめ座ですが、末っ子の場合その傾向がより強まります。
周囲を驚かせるような個性を持っていますから、一緒に居て退屈にならない相手です。
クールながら明るく未来志向で、女性を明るく前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》