LIFESTYLE

2021.3.29

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

さそり座女性×末っ子

さそり座×末っ子の女性は、魔性の女タイプです
セクシーで妖艶なさそり座ですが、末っ子の場合はそこにデリケートさが加わります。
生活感のないミステリアスな雰囲気で、浮世離れした魅力と不思議な存在感を放っています。
恋愛面では、魔性の女ぶりを存分に発揮して、周りの男性をぞっこんにさせるでしょう。

いて座男性×末っ子

いて座×末っ子は、趣味の多い夢追い人タイプです。
可能性を追い求めるいて座ですが、末っ子の場合自分が好きなことに集中する力が強まります。
誰がなんといおうと自分の好きなことをする芯の通ったところのある男性でしょう。
恋愛よりも趣味に熱中しがちですが、愛情がないわけではなくマイペースなだけのようです。

いて座女性×末っ子

いて座×末っ子の女性は、イケイケタイプです。
好奇心旺盛ないて座ですが、末っ子の場合はそこに甘え上手な一面が加わります。
何かアイデアを思いついたら、熱意と交渉力で周りを巻き込んで事態を動かすパワーの持ち主です。
その能力を仕事に活かして、大きな成果を上げて評価を得て成功の道を歩んでいます。
恋愛面でも、終始自分がリードして理想的なお付き合いを重ねていきます。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》