LIFESTYLE

2021.3.29

間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、次男の性格を星座ごとに解説します。

やぎ座男性×間っ子

やぎ座×間っ子は、実は頭のキレる有能タイプです。
能力の平均値が高いとされるやぎ座ですが、間っ子の場合その性質が顕著に現れます。
彼は周囲を見て自分がすべきことを判断し、しっかりと努力や行動することのできる男性です。
能力をひけらかすようなことはしませんから、隠れた参謀のようなタイプでしょう。
恋愛でも女性に優秀さを求めるところがありますので、スパルタ的な恋愛を経験できます。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。
個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。
決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。
常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

うお座男性×間っ子

うお座×間っ子は、尽くし上手で涙もろいタイプです。
感受性豊かで優しいうお座ですが、間っ子の場合はそんな優しさが尽くし上手に変化します。
自己表現をあまりしたがらないものの、感情があふれると素直に感情をあらわにします。
とくに涙もろく、怒りを感じて泣いてしまったり、感動しても泣いてしまうようなピュアな男性です。

間っ子のみなさん、どうでしたか?

間っ子の男性の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》