間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

[記事公開日]2021.3.29

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、次男の性格を星座ごとに解説します。

おひつじ座男性×間っ子

おひつじ座×間っ子の彼の性格は、何事にも挑戦していく意欲的なタイプです。
明るくポジティブなおひつじ座の彼が間っ子として育つと、「程いい自立心」を身につけていきます。誰かに言われなくても、自分から自分の関心ごとに挑戦していくことができるでしょう。人と距離感を適切に詰めるのは苦手で、遠すぎるか近すぎるかに偏ってしまうところもありそうです。

おうし座男性×間っ子

「おうし座×間っ子」の性格は「芯の強い人見知り」です。
口数はあまり多くないので大人しい雰囲気ですが、芯の強さを持っています。
人に流されることはなく、自分の信念をしっかりと持ち、また意見もはっきりと言うタイプ。
やや人見知りをしてしまうので、人付き合いは広く浅くよりも狭く深くでしょう。
そのため恋愛経験は少なめな人が多いですが、一度好きになった女性は最後まで大事にします。

ふたご座男性×間っ子

「ふたご座×間っ子」の性格は「好奇心旺盛な冒険家」です。
とにかく好奇心旺盛で考えるよりも行動派の彼は、次々に新しいことにチャレンジしようとします。
目標や夢のためならリスクを惜しまない冒険家でもあり、趣味や仕事に熱中することもしばしば。
華やかで刺激的なことに関心が深い傾向にあります。
恋愛では相手を楽しませることに一生懸命になるタイプでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事