LIFESTYLE

2021.3.26

O型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

10月×O型

10月×O型生まれの女性の性格は、行動的なジャーナリストタイプです。
10月生まれの平和主義で曲がったことがきらいな性格にO型の情熱と積極性が加わっているため、世の中を正したいという強い正義感をもっています。
人の目を気にすることなく、正しいことは正しいと発言する力強さをもっているのです。
ひとりよがりにはならない情報量と客観性があるため、その発言は周りの人たちに一目置かれています。

11月×O型

11月×O型は、可能性を追い求める女性です。
夢や目標、未来といった単語を好むようなところがあり、常にワクワクを追い求めています。
つまらない日常を嫌い、ワクワクするような未来に関心があるタイプです。
いかなる時も面白さを探し求めていますから、楽しいことを見つける天才でもあります。

12月×O型

12月×O型は、真面目で柔軟さをもった女性です。
元々高い能力をもっていますが、そこに異なる考えや新しい価値観を取り入れることができます。
自分に対しては厳しい人物ですが、他者に対しては優しく、柔軟かつおおらかに振る舞うでしょう。
仕事でも結婚でもその優しさと厳しさに敬意をもたれやすい、完璧な女性といえるでしょう。

O型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?O型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ