LIFESTYLE

2021.3.26

O型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×O型

7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

8月×O型

8月×O型生まれの女性の性格は、ラスボスタイプです。
8月生まれのカリスマ性と度胸の大きさにO型の視野の広さと決断力が加わっているため、圧倒的なリーダー気質をもっています。
一声で周りを動かす力があり、グループのラスボス的存在として君臨しているでしょう。
とはいえ独裁的ではなく、みんなの気持ちを汲みとる優しさももっています。

9月×O型

9月×O型生まれの女性の性格は、参謀役タイプです
9月生まれの計画性があり慎重な性格にO型の抜かりのなさと決め細やかさが加わっているため、知性派として定評があります。
そして人の本心を見抜く洞察力ももっているため、グループの中の参謀役として大きな役割を果たしています。
矢面に立つより裏方に回って采配を振ることにやりがいを感じるでしょう。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ