LIFESTYLE

2021.3.26

AB型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

10月×AB型

10月×AB型生まれの女性の性格は、思想家タイプです。
10月生まれの知性と思慮深さにAB型の洞察力と独特の感性が加わっているため、何ごとに対しても深いものの見方をしています。
そのため話をしていて刺激を受ける人が多く、周りに大きな影響を与えています。
また、SNSや配信ライブなどで自分の世界を発信することも得意です。

11月×AB型

11月×AB型は、夢のために自分を貫く女性です。
夢を実現することを人生の最大の楽しみだと考えており、そのためにあらゆる努力をします。
周囲から孤立してしまっても、自分の夢と自分の考えに嘘をつくことはしません。
一本芯が通った女性で、男性からも一目置かれたり、自立した女性を好むタイプに好かれます。

12月×AB型

12月×AB型は、信念をもった実力者な女性です。
真っ正直で素直な人物ですから、間違ったことは間違っているとハッキリ発言できるタイプです。
元々高い実力をもって生まれているため、周囲からも一目置かれているでしょう。
その実力と意志の強さで職場では頼られ、結婚生活では旦那様から尊敬を集めることができます。

AB型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?AB型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ