LIFESTYLE

2021.3.26

AB型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

4月×AB型

4月×AB型の性格は、「モテるが熱しやすく冷めやすい」です。
ミステリアスな雰囲気が魅力となり、自然と異性を惹きつけるタイプでよくモテます。
加えてどちらかというと恋愛体質なので、恋愛が生活の中心になる傾向があるでしょう。
ただ熱しやすく冷めやすい一面があるため、相手を取っ替え引っ替えするばかりで長続きしないことも。
そんな恋愛経験豊富な一面や、そもそも華があって目立つことから、異性からはモテる反面同性からは嫉妬の的になる恐れもありそうです。

5月×AB型

5月×AB型の性格は、「気配りのできる癒し系」です。
細やかな気配りができ、謙虚な姿勢が好印象の大和撫子タイプ。
基本的に性格はおっとりとしていて女性らしい、癒し系だといえるでしょう。
そばにいるだけで心がほっと落ち着く安心感を与えることができます。
またふんわりとした印象とは裏腹に、意外にしっかり者なので、仕事や家事もバリバリとこなせます。

6月×AB型

6月×AB型生ま れの女性の性格は、物憂げなアーティストタイプです。
6月生まれの感受性が強く繊細な性格にAB型のコツコツと努力する粘り強さが加わっているため、常に ひとりで何かをやっているイメージがあります。
ひとりで過ごす時間には、創作活動や趣味を満喫しています。
そのどことなく謎めいたところがアーティスティックな魅力につながっているのです。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ