LIFESTYLE

2021.3.25

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 血液型と誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×B型

7月×B型の性格は、「アクティブで意外にマメ」です。
明るく活発、アクティブでフットワークの軽いタイプ。
大勢とわいわい楽しく過ごすことが好きですが、一対一や少人数でのコミュニケーションも得意です。
行動力があり基本的に自由なので、一見振り回されそうに思えますが、意外に真面目でマメな一面があります。
恋人ができると、マメな連絡やコミュニケーションで相手を心配させないように、またさらに楽しませる努力もするタイプでしょう。

8月×B型

8月×B型の男性の性格は、茶目っ気たっぷりのお笑い芸人タイプです。
8月生まれの明るくおおらかな性格に、B型の自由奔放でおちゃらけた性格が加わっているため、人を笑わすことが大好きな面白い男性です。
男友達といつもわちゃわちゃと楽しんでいます。
恋愛面では意外とシャイで、女性に弱いところがあります。
しかし、ここぞという時はしっかりと頼れる男性です。

9月×B型

9月×B型の男性の性格は、かまってちゃんタイプです。
9月生まれの繊細でナルシストな性格に、B型の気まぐれでわがままな性質が加わっているため、自分に注目が集まるのが好きな男性です。
そのため男友達と一緒にいるときは、トリッキーなことをやってみせてドヤ顔で反応をうかがっています。
恋愛面では寂しがり屋で甘えん坊なところがあり、包容力のある女性にくっついていきます。