LIFESTYLE

2021.3.25

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 血液型と誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

10月×O型

10月×O型の男性の性格は、大胆無敵な野心家タイプです。
10月生まれの的確な判断力と決断力に、O型の積極性と向上心の強さが加わっているため、小さくまとまる生き方はしません。
常に飛躍のチャンスを虎視眈々と狙っている野心家です。
男友達とは良きライバルという関係を築いています。
恋愛面では女性との相性を大切にし、お互いに高め合える関係を築いていこうとするでしょう。

11月×O型

11月×O型の男性の性格は、プライドの高い王様タイプです。
11月生まれの美意識と自己愛が強い性格に、O型のプライドの高さと頭の回転の速さが加わっているため、自分に自信をもっています。
男友達とは良好な関係を築きつつも、いじられると本気で怒るようなところがあります。
恋愛面では理想が高く、女性に対しての注文は多い方です。
ただ一度好きになった女性に対しては、ベタ惚れをしてしまうような一面ももっています。

12月×O型

12月×O型の男性の性格は、使命感に燃える熱血漢タイプです。
12月生まれの正直で正義感の強い性格に、O型の情熱と行動力が加わっているため、世の中に高い問題意識をもっています。
そのため何か心に響くものがあったら、使命感に燃えて動き出します。
真っ直ぐな性格で男友達からの信頼は厚いです。
恋愛面では奥手なところがあり、女性からのアプローチを受けてお付き合いに発展することが多いでしょう。