LIFESTYLE

2021.3.25

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 血液型と誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

1月×AB型

1月×AB型は、未来志向で完璧主義なタイプです。
常に思考が未来に向いており、他者からは少しエキセントリックに見られがちです。
人から理解されづらいところがある人物ですが、持ち前の実力によって尊敬を集められるでしょう。
同性からは強敵と認識されやすく、女性からは憧れや関心をもたれやすい男性です。

2月×AB型

2月×AB型は、美しいものを好む、芸術家気質なタイプです。
感受性が豊かで努力家な彼ですから、基本的な性格も芸術家のようなところがあります。
独特の美学があるため、ほかの男性なら興味を示さないようなことに興味をもつでしょう。
わかってほしいという気持ちが強いので、自分をわかってくれる人を大切にする優しい男性でもあります。

3月×AB型

3月×AB型の性格は、「知的な雰囲気あふれる紳士」です。
頭の回転が早くインテリジェンスな会話が得意であり、また女性の好みに関しても知的な人に惹かれる傾向にあるタイプ。
感情の起伏は控えめで落ち着きがあり社交的なので、その大人な雰囲気に惹かれる女性も多いでしょう。
女性にはとくに優しいので、年代問わずモテてしまう紳士タイプです。