LIFESTYLE

2021.3.25

A型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×A型

7月×A型の性格は、「世話焼きな心配性」です。
優しく世話焼きで、包容力があり頼りになるタイプ。
ちょっとしたわがままも大きな器で受け入れてくれるでしょう。
恋愛では年下のパートナーから頼られることが多いかも。
ただ庇護欲が強いせいか、少々心配性な一面があり、つい干渉し過ぎるところがあります。
かなり一途なので、恋愛は長続きしやすいタイプです。

8月×A型

8月×A型の男性の性格は、頼りがいのあるリーダータイプです。
8月生まれの明るくエネルギッシュな性格に、A型の生真面目さと気配り上手な性質が加わっているため、 男友達からの支持も高いです。
そのため、みんなを引っ張っていくリーダーとして大活躍しています。
恋愛面では意外とロマンチストな一面があり、女性に対しての優しさもピカイチです。
素敵な女性と情熱的な恋愛を楽しみたいと思っています。

9月×A型

9月×A型の男性の性格は、アンニュイな秀才タイプです。
9月生まれの細やかな神経に、A型のインテリチックな性質が加わっているため、アンニュイな雰囲気を醸し出しています。
男友達の間では少々近寄りがたさを感じさせることもあるようですが、一度仲良くなるとその誠実さで友情が長続きします。
恋愛面では、女性が喜ぶことをリサーチして素敵なデートを演出するなどロマンチストです。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ