LIFESTYLE

2021.3.25

A型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

4月×A型

4月×A型の性格は、「まっすぐで生真面目」です。
仕事においても恋愛においても、基本的にとても誠実であり、曲がったことは嫌いなまっすぐな性格をしています。
正義感も強く、ルール違反や常識・マナーがない言動を嫌う傾向がある、生真面目タイプでしょう。
自分の信念を貫く強さをもっているため、恋愛においても一途です。

5月×A型

5月×A型の性格は、「一途な平和主義者」です。
若葉を思わせるような瑞々しさと爽やかな印象をもっている人が多く、基本的には大人しい性格で争い事を嫌う平和主義者。
また恋愛においては大変一途なので、一度付き合うと長続きするでしょう。
スローペースなため、ゆっくりと少しずつ段階を経たアプローチが得意です。
控えめですがマメな愛情表現は怠らないので、穏やかで安定した信頼関係を築けるタイプになります。

6月×A型

6月×A型の性格は、「直感で行動する楽観主義者」です。
じっくり考えるよりも、自分の直感を信じてスピーディーに行動するタイプ。
加えて楽観的なので、うじうじと余計な心配や後悔はしません。
恋愛に関しても同じで、「ビビッときた」という理由で好きになることが多く、一目惚れしやすい傾向にあります。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ