LIFESTYLE

2021.3.24

【全星座まとめ】×兄弟構成別!男性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

かに座男性×間っ子

かに座×間っ子は、優しく構ってくれる青年タイプです。
元々の世話焼きさが少し緩和され、柔軟な優しさとして現れるのがこの組み合わせです。
好きな人に構ってあげることが好きですから、あなたから甘えてみるといいでしょう。
感謝されることに弱い男性なので、何かしてもらえたら感謝の言葉を伝えておいて損はありません。

しし座男性×間っ子

しし座×間っ子は、頼られるみんなの人気者タイプです。
元々堂々としており肝が据わった彼は、多くの人から一目置かれる人気者です。
間っ子として育った冷静さと観察眼をあわせ持ち、周囲のニーズに合わせることができるでしょう。
みんなにとってヒーローのような存在ですから、女性にとっても頼もしい相手です。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。
手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。
好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。
そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ