LIFESTYLE

2021.3.24

【全星座まとめ】×兄弟構成別!男性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

やぎ座男性×第一子

やぎ座×第一子は、シビアな完璧主義者タイプです。
何事にも最高のクオリティを目指すやぎ座ですが、第一子の場合は完璧主義なタイプになります。
高く掲げた自分の理想のために、あらゆる努力や行動を起こせる頼もしい男性でしょう。
ただし女性にも理想が高く、女性として「なっていない」と思うと厳しく対応します。
古風な女性を好む亭主関白な男性でもありますが、実力は折り紙付きの社会的な男性です。

みずがめ座男性×第一子

みずがめ座×第一子は、平等を愛する平和主義長男タイプです。
平和を好むみずがめ座ですが、第一子の場合はその傾向が強まり、平和主義となります。
責任感と正義感が強く平等を愛する彼は、いつも正しくあろうとする正義の人といえるでしょう。
恋愛では冷静さを好みますが、いつも適切なアドバイスをしてくれる男性となります。

うお座男性×第一子

うお座×第一子は、愛のために自己犠牲するタイプです。
人のために行動できるうお座ですが、第一子の場合その優しさに磨きがかかります。
感情を重んじ、他者を大切にし、愛に生きるようなところがある人物でしょう。
元々他者に依存しがちな性格ですから、信頼した人にはとことん弱さを見せてくれます。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ