LIFESTYLE

2021.3.24

【全星座まとめ】×兄弟構成別!男性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

かに座男性×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。
愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。
ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。
あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

しし座男性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。
本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。
末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。
あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

おとめ座男性×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子は、クールで補佐の得意なタイプです。
あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。
あなたが困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。
あなた側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ