LIFESTYLE

2021.3.26

【全星座まとめ】×兄弟構成別の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

みずがめ座女性×末っ子

「みずがめ座×末っ子」の性格は「マイペースだが明るくフレンドリー」です。
おっとりとしていて、とてもマイペースな性格が特徴的ですが、誰とでもフレンドリーに接することができる高い社交性を備えています。
でしゃばらないので一見大人しい印象を与えるものの、明るくしっかり者のイメージもあるので人から頼られることも多いでしょう。

うお座男性×末っ子

うお座×末っ子は、愛されやすい弟キャラタイプです。
愛嬌があり人から可愛がられやすいうお座ですが、末っ子の場合よりその性質が強まります。
マイペースで甘えっ子なところがあり、女性に甘えることも得意なタイプです。
男性的で堂々とした男性ではありませんが、「あざとい」と感じるほど愛らしい男性でしょう。

うお座女性×末っ子

「うお座×末っ子」の性格は「なんでも直感に頼って行動を起こす」です。
基本的に理性よりも感情で動き、論理的に考えるよりも直感を働かせてそれに頼って行動を起こすタイプ。
また、ピュアでまっすぐな心を持っているので、素直な愛情表現が得意です。
そのため、恋愛でも一途で長続きしやすい傾向にあります。
ただし、尽くしすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ