LIFESTYLE

2021.3.26

【全星座まとめ】×兄弟構成別の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

しし座女性×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。
情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。
自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。
恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

おとめ座男性×末っ子

おとめ座×末っ子は、真面目で何をしても有能タイプです。
元々器用で頭の良さにも恵まれた彼ですが、周囲からのサポートでより有能に育ちました。
周囲のニーズを敏感に察知し、それに合わせて適切な行動をすることができます。
恋愛においても最大限のサービスであなたを喜ばせ、感心させてくれる素敵な男性でしょう。

おとめ座女性×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。
みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ