LIFESTYLE

2021.3.26

【全星座まとめ】×兄弟構成別の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

ふたご座男性×第一子

「ふたご座男性×第一子」の性格は「聞き上手で温厚」です。
頭の回転が早くて賢い彼はとても聞き上手。
特に女性の脈絡のない話や愚痴でもしっかりと受け止め、きちんと共感もしてくれます。
性格も明るく温厚なのですが、恋愛に関してはやや気が多い一面も。
ただ、この人と決めたら一途で真剣な恋愛をします。

ふたご座女性×第一子

ふたご座×第一子のあなたの性格は、知的な会話上手タイプです。
コミニケーション能力に長けたふたご座ですが、第一子の場合知的な印象を与えます。
頭がいいだけでなく、頭の回転も速いタイプですから、人を楽しませる会話ができます。
サービス精神も旺盛なので、同性からも異性からも人気を集めることができるでしょう。

かに座男性×第一子

かに座×第一子は、面倒見のいいお兄ちゃんタイプです。
好きな相手の世話を焼くことに、喜びや人生の意味を見出しやすい男性です。
面倒見がいいのですが、やや過干渉になってしまいがちで、恋愛では束縛することがあるでしょう。
彼の親切心を素直に受け入れて感謝してあげることができれば、彼に一生守ってもらえます。

かに座女性×第一子

かに座×第一子のあなたの性格は、過保護なお姉さんタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、第一子の場合はより過保護な女性に育ちます。好きな相手には愛情を表現するために尽くすなど、何かをしてあげたいと考えているでしょう。自分の満足のために尽くしてしまうこともありますが、あなたの愛情に助けられている人も多いはずです。

誕生月×血液型でわかる!男性の性格診断まとめ