LIFESTYLE

2021.3.24

うお座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「うお座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】うお座O型の性格

うお座でO型の男性の性格は、あざとくて愛嬌たっぷりなタイプです。
元々愛嬌のあるうお座ですが、O型となるとその愛嬌に磨きがかかり、あざとさが強化されます。
天然と計算が入り混じった可愛らしさを持ちますから、女性の友人が多いでしょう。
女性にも少女漫画のような人物像を好みますので、あなた自身が自分磨きをする必要があります。

【女性】うお座×O型の性格

うお座でO型の女性の性格は、おおらかで平和を愛する女性です。
周囲の人の幸せを心の底から望めるタイプで、ボランティア活動にも適性があります。おおらかですから、自分自身はもちろん、自分が愛する人も常に平和でいられるようにと願っています。周囲の人を大切にするあまり自分を蔑ろにしがちですので、自分を犠牲にしないようにしましょう。

うお座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみてもおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5