LIFESTYLE

2021.3.24

うお座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「うお座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【女性】うお座×B型の性格

うお座でB型の女性の性格は、マイペースで空想好きな女性です。
自由や自分の心を愛し、自分の大切にしたいと思うことに熱中することができるでしょう。一方で人に尽くしすぎてしまうと、自分の時間を犠牲にしてしまう傾向も持ち合わせています。自分のための時間を決めるなどして、自分と他者の時間に境界線を引くといいでしょう。

【男性】うお座AB型の性格

うお座でAB型の男性の性格は想像力旺盛で自由なタイプです。
夢みがちな人物の多いうお座ですが、AB型はよりマイペースで自由な男性です。常識に対して苦手意識を持ち、アニメなどサブカルチャーや非現実を好む場合もあるでしょう。彼の感性を否定せず、同じ趣味を持ってあげると心を開いてもらえるはずですよ。

【女性】うお座×AB型の性格

うお座でAB型の女性の性格は、夢想家で趣味に生きる女性です。
他者の心を大切にする一方、自分自身の感性も大切にすることができる人物です。空想好きな性格から、場合によってはアニメなどのサブカルチャーにハマりやすいところもあります。趣味に熱中して散財しないように、毎月趣味に使うお金を決めておくといいでしょう。

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5