LIFESTYLE

2021.3.30

いて座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「いて座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【女性】いて座×B型

いて座×B型の性格は、「活発な一匹狼」です。
とても活発で行動派、社交性も十分にあるのですが、馴れ合ったり群れたりするのは苦手な一匹狼タイプ。人と足並み揃えることに苦痛を覚える傾向があり、常にマイペースでいられるひとりの時間を何より大切にします。人間関係は浅く広くよりも、深く狭くを好むタイプでしょう。仕事でも恋愛でも、自分の興味のあること、好きなことには一直線で積極的です。

【男性】いて座AB型の性格

いて座でAB型の男性の性格は、マイペースで独立主義なタイプです。
冒険を愛するマイペースないて座ですが、AB型の彼はその中でも独立主義な傾向を持ちます。人に合わせたり、同じように振る舞うことが苦手で、一匹狼のように振る舞う人物です。人を嫌っているわけではありませんから、こちらから話しかけると気さくに応じてくれるでしょう。

【女性】いて座×O型

いて座×O型の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。
明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。向上心があり、常に上を目指して努力することができます。目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断