LIFESTYLE

2021.3.30

いて座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「いて座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。
楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

【女性】いて座×A型

いて座×A型の性格は、「慎重だが行動派」です。
基本的にとても真面目で、何事においても慎重に物事を考える性格が特徴的ですが、ここぞと言うときには大胆に行動で示すことができるタイプです。慎重と言っても決して消極的ではなく、熟考したうえで積極的に行動を起こそうとする傾向があるでしょう。動かずに考えるばかりでは、何も変わらないことをよく知っています。

【男性】いて座B型の性格

いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。
落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断