LIFESTYLE

2021.3.24

さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「さそり座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】さそり座O型の性格

さそり座でO型の男性の性格は、真面目で愛情を隠し持ったタイプです。
不器用ながら誠実なさそり座の性格が、O型によって緩和され、愛情深さが強化されます。
強面だったり、一見すると優しくなさそうな印象を与えやすいものの、愛情は天下一品な彼です。
一度彼に信頼されることができれば、隠し持った愛情をむけてもらえるでしょう。

【女性】さそり座×O型

さそり座×O型の性格は、「情に厚く仲間意識が強い」です。
人の心に敏感で情が厚く、家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちをとても大切にします。とにかく仲間意識が強いので、みんなでわいわいと楽しむことが大好き。集団を引っ張っていくリーダーシップにあふれた人が多いでしょう。その反面、裏切りを許せない一面もあり、仲間ではないと認識した人には冷めた態度をとることも。

さそり座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ