さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.24

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「さそり座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。
他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

【女性】さそり座×A型

さそり座×A型の性格は、「責任感が強くモラルを遵守する」です。
真面目で責任感が強いことに加え、正義感や倫理観もあるので、社会的なモラルやルールは遵守する性格。学校で言うと典型的な風紀委員タイプで、仕事もよくできます。そのため、やや厳しくクールなイメージを持たれることもありますが、自分よりも他人を優先する利他的な優しい心も持っているので、誰からも信頼されるでしょう。

【男性】さそり座B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事