LIFESTYLE

2021.3.24

さそり座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「さそり座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【女性】さそり座×B型

さそり座×B型の性格は、「猪突猛進型」です。
集中力が高く、仕事でも趣味でも恋愛でも、とにかく目標達成や心の赴くままに一直線に突き進む情熱的な性格。典型的な猪突猛進型なので、周囲が見えなくなってしまうことは多々あるでしょう。仕事や趣味に没頭し過ぎて恋人や家庭を疎かにするなどの一面もありますが、そのぶん大きな結果を残すことも。

【男性】さそり座AB型の性格

さそり座でAB型の男性の性格は、こだわりのある思慮深いタイプです。
頑固で殻にこもりやすいさそり座ですが、AB型になるとより頑固さに磨きがかかります。信頼できると判断した人にだけ心を開き、長く愛情を与えたいと考えている人情家でもあります。不器用な彼の本心を察して、あなたも一途に彼を愛してあげるといいでしょう。

【女性】さそり座×AB型

さそり座×AB型の性格は、「冷静さと情熱をバランス良く併せ持つ」です。
冷静でクールかと思いきや、感情表現豊かで情熱的になる一面も見せるなど、二面性はありますがどちらもバランス良く保たれていることが特徴的です。そのためミステリアスな魅力が印象的であり、異性からモテるタイプでしょう。ユーモアにあふれ、独自の発想力や会話のセンスもあるので、ビジネスでの人脈作りも得意な傾向にあります。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ