LIFESTYLE

2021.3.24

てんびん座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「てんびん座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】てんびん座O型の性格

てんびん座でO型の男性の性格は、人望に長け多くの人に愛されるタイプです。
元々多くの人から愛されるてんびん座ですが、O型の彼はよりその傾向が強くなります。
モテやすく、異性からだけでなく同性からの人気もある男性でしょう。
そんな彼とうまく付き合いたいのであれば、嘘をつかず真っ正直で向き合うことです。

【女性】てんびん座×O型

てんびん座×O型の性格は、「気さくで常に中庸を保つ」です。
細かいことは気にしないタイプで、気さくで親しみやすい印象が特徴的。
考え方や言動に偏りがなく、常に公平な態度で中庸を保っているため、基本的には平和で穏やかな性格です。
誰の味方をするでもなく、中立の立場で上手にその場をまとめることも得意でしょう。
流行に敏感でお洒落な人が多く、情報収集が得意でそれを自分なりにまとめて発信することにも長けています。

てんびん座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ