LIFESTYLE

2021.3.24

てんびん座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「てんびん座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【女性】てんびん座×B型

てんびん座×B型の性格は、「自由で器用」です。
自分の欲求に忠実、自由奔放でありながら、周囲とのコミュニケーションも上手く図れてバランスの良い関係を築ける器用さを持っています。
よく考えると自己中心的な行動であったとしても、それを補えるほどの話術があるので、つい許されてしまう愛嬌のようなものも兼ね備えています。

【男性】てんびん座AB型の性格

てんびん座でAB型の男性の性格は、世渡り上手で人気者なタイプです。
人に好かれ、八方美人なこともあるてんびん座ですが、AB型男性は一味違います。自分の考えをしっかりと持った上で、多くの人から愛される適度な妥協点を責めることができます。器用で世渡り上手ですから、お世辞よりも本音で話してあげると、一味違う女性として認識されるでしょう。

【女性】てんびん座×AB型

てんびん座×AB型の性格は、「マイペースで周囲との距離感を保つ」です。
自分の世界観やパーソナルスペースを何よりも大切にする、典型的なマイペースタイプ。
協調性はあるのですが、馴れ合うことはなく他人とは適度な距離感を保ちます。
あまり本音を打ち明けることはなく、常に建前の姿勢でいることが多いでしょう。
「親しき仲にも礼儀あり」で、人の心に土足で踏み入るようなことは、するのもされるのも苦手です。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ