LIFESTYLE

2021.3.24

てんびん座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「てんびん座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】てんびん座A型の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。
他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

【女性】てんびん座×A型

てんびん座×A型の性格は、「社交的で頭の回転が早い」です。
真面目で賢く、頭の回転が早いので、話すのも聞くのも得意なタイプです。
加えて社交的なので、どんな場面でもスムーズな人間関係を築け、ビジネスでも人脈を広げることができるでしょう。
人間観察も得意で、どんな人かを瞬時に見極める鋭い目を持っています。

【男性】てんびん座B型の性格

てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。
てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

【何座?兄弟は?】A型の性格まとめ