LIFESTYLE

2021.3.25

おとめ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「おとめ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】おとめ座O型の性格

おとめ座でO型の男性の性格は、おおらかながら冷静なタイプです。
元々は神経質なおとめ座ですが、O型になると神経質さは消え、冷静さとして残ります。
温かみのある人物ではありますが、暑苦しくはなく、静かでツンとした人物でしょう。
彼の気配りに感謝して細かいことに気づいてあげれば、心から喜ばれます。

【女性】おとめ座×O型

おとめ座×O型の性格は、「周囲を引っ張る完璧主義者」です。
リーダーシップに長け、チームをぐいぐい引っ張っていく力強さがあります。誠実で正直者、率先して前に出る勇ましさもあり、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただ完璧主義なところがあるので、やや頑固な一面が顔を出したり、自分の価値観を人に押し付けたりしてしまうことがあるかも。

おとめ座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断