LIFESTYLE

2021.3.25

おとめ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「おとめ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】おとめ座A型の性格

おとめ座でA型の人の性格は、神経質で気配り上手なタイプです。
秘書のように細かいことに気がつくことのできる乙女座は、A型だとさらに能力を発揮します。ほかの人は気がつかないようなことに敏感に気がつき、最善策を立てて対策できるでしょう。折角の気遣いを無視すると不満を溜めますから、周りの方も細かいところに気がつくようにしましょう。

【女性】おとめ座×A型

おとめ座×A型の性格は、「忍耐強く努力家」です。
真面目で几帳面であり、どんな困難にもめげずに耐える忍耐強さを備え持っています。地道にコツコツと努力をすることが得意な性格でしょう。仕事では縁の下の力持ちとして重宝されることが多く、また恋愛や人間関係では相手をしっかりと支える包容力を発揮します。

【男性】おとめ座B型の性格

おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。
大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断