LIFESTYLE

2021.4.30

星座によって性格が違う!A型さんの【血液型×星座】性格診断

A型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はA型女性の性格を星座別に診断していきます。

みずがめ座男性×A型の性格

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。
本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

みずがめ座女性×A型

みずがめ座でA型の女性の性格は、クールで自立した女性です。
熱くなることを好みませんから、人には常にクールな印象を与えることができるでしょう。
他者を尊重することが得意で調和を好みますが、依存はせず自立した人物です。
ドロドロとした人間関係のトラブルを嫌いますので、争いが起きると逃げてしまうところもあります。

うお座男性×A型の性格

うお座でA型の人の性格は、流されやすくピュアなタイプです。
フィーリング重視で人生を送るうお座は、A型だとピュアさや受け身に磨きがかかります。相手の考えに影響を受けやすいですから、他者との間では自分を見失うこともあるかもしれません。流されやすさを柔軟さとして受け止め、不安定さを楽しむことができれば良き理解者になれます。

うお座女性×A型の性格

うお座でA型の女性の性格は、繊細で想像力豊かな女性です。
周囲との協調性や平和を重要視し、ギスギスとした争いには耐えられません。
優しいのですが繊細さゆえに、周囲の人のエネルギーに押されて流されてしまうこともあります。
自分が大切にしたいことをちゃんと大切にすることで、流されない自分になれますよ。

みなさんは当たってましたか?

A型の方、当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ