LIFESTYLE

2021.4.30

星座によって性格が違う!A型さんの【血液型×星座】性格診断

A型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はA型女性の性格を星座別に診断していきます。

ふたご座男性×A型の性格

ふたご座でA型の人の性格は、周りの要求にすぐ気がつく頭の回転が早いタイプです。
他者との交流を好むコミュニケーションスキルの高いふたご座ですが、A型はやや内向的です。自分から行動して交流するというより、受け身ながら周囲の要求を満たすことが得意です。神経質になって心をすり減らしてしまうことがあるので、ひとりの時間を大切にしてあげると良さそうです。

ふたご座女性×A型

ふたご座でA型の女性の性格は、流行に敏感な人気者タイプです。
情報通なふたご座ですが、A型の場合はそこに気配り上手が加わります。
都会的なセンスとその知性は、周りの人たちからも定評があります。
自然とまわりに人が集まり、話題の中心になりがちです。
恋愛面では誰にでも分け隔てのない親切心と気さくさで、男性からの人気を集めています。

かに座男性×A型の性格

かに座でA型の人の性格は、控えめながらお節介上手なタイプです。
お節介で周囲の人に手を差し伸べることが得意なかに座ですが、A型だとお節介が控えめに。自分からグイグイはいきませんが、必要なときに人の役に立つことができるでしょう。思いつめて怒りを溜め込みやすいところがありますから、定期的に彼の不満を解消してあげましょう。

かに座女性×A型

かに座でA型の女性の性格は、みんなのお母さん的なタイプです。
周りの人たちを大切にするかに座ですが、A型の場合はそこに気配りと堅実性が加わります。
グループの中でみんなのまとめ役になり、細やかな気遣いを見せるのです。
ときには優しすぎて優柔不断になってしまう一面もありますが、そんなところも含めて周りの人たちから愛されています。
恋愛面では面倒見の良さを十分に発揮して、恋人を甘やかしています。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ