LIFESTYLE

2021.3.26

みずがめ座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

みずがめ座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、うお座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

みずがめ座男性×末っ子

みずがめ座×末っ子は、エキセントリックな個性派タイプです。
時代を先取りするような個性派の多いみずがめ座ですが、末っ子の場合その傾向がより強まります。
周囲を驚かせるような個性を持っていますから、一緒に居て退屈にならない相手です。
クールながら明るく未来志向で、女性を明るく前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

みずがめ座女性×末っ子

「みずがめ座×末っ子」の性格は「マイペースだが明るくフレンドリー」です。
おっとりとしていて、とてもマイペースな性格が特徴的ですが、誰とでもフレンドリーに接することができる高い社交性を備えています。
でしゃばらないので一見大人しい印象を与えるものの、明るくしっかり者のイメージもあるので人から頼られることも多いでしょう。

みずがめ座男性×ひとりっ子

みずがめ座×ひとりっ子は、他者を尊重する正義漢タイプです。
平等主義者で平和を愛するみずがめ座ですが、ひとりっ子の場合他者への尊重心が強まります。
常識に縛られることを好まないため、ひとりひとりの考えを尊重できる男性です。
独特な考えをもっていますが、本人の価値観や信念に基づいて行動できる人でしょう。

みずがめ座女性×ひとりっ子

「みずがめ座×一人っ子」の性格は「美的センスの優れたアーティストタイプ」です。
美的センスに優れているので、本当に美しい物を見極める鋭い感性を持っています。
また、基本的に美しいものを愛する傾向にあるため、恋愛においても面食いな傾向があるでしょう。
お洒落でファッションやインテリアにもこだわりを持っている人が多く、自分の世界にどっぷりと浸る時間が必要なタイプです。

みずがめ座の特徴をしっかり把握しよう!

みずがめ座は常識から離れ、よりいい価値観で生きる人です。
そんなみずがめ座の考えを尊重し尊敬し合うことができれば、素敵な関係ができるでしょう。

(監修:NOTE-X)

あなたの金運は?《星座×血液型》金運が強いTOP5