星座×兄弟構成でわかる性格診断みずがめ座

みずがめ座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.26

みずがめ座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、うお座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

みずがめ座男性×第一子

みずがめ座×第一子は、平等を愛する平和主義長男タイプです。
平和を好むみずがめ座ですが、第一子の場合はその傾向が強まり、平和主義となります。
責任感と正義感が強く平等を愛する彼は、いつも正しくあろうとする正義の人といえるでしょう。
恋愛では冷静さを好みますが、いつも適切なアドバイスをしてくれる男性となります。

みずがめ座女性×第一子

「みずがめ座×第一子」の性格は「クールで合理的」です。
いつでも客観的に自分を見つめることができ、理性的であまり感情には振り回されないタイプ。
常に冷静でいられるので、激しい感情で我を忘れてしまうことはありません。
また公平かつ合理的な考え方ができるため、集団のまとめ役としても重宝されるでしょう。
親しい友人や家族、恋人であっても、他人と自分の線引きはしっかりとしているので、干渉されるのは好みません。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。
個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。
決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。
常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

みずがめ座女性×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。
とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。
また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。
親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。
恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事