LIFESTYLE

2021.3.24

おとめ座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

おとめ座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、おとめ座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

おとめ座男性×末っ子

おとめ座×末っ子は、真面目で何をしても有能タイプです。
元々器用で頭の良さにも恵まれた彼ですが、周囲からのサポートでより有能に育ちました。
周囲のニーズを敏感に察知し、それに合わせて適切な行動をすることができます。
恋愛においても最大限のサービスで彼女を喜ばせ、感心させてくれる素敵な男性でしょう。

おとめ座女性×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。
みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

おとめ座男性×ひとりっ子

おとめ座×一人っ子は、クールで補佐の得意なタイプです。
あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。
人が困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。
女性側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

おとめ座女性×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。
洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

おとめ座らしい魅力を周りに振りまいて♡

いかがでしたか?ぜひ、おとめ座らしいおしゃれでこだわりのある人生を歩んでくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5