星座×兄弟構成でわかる性格診断おとめ座

おとめ座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.24

おとめ座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、おとめ座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

おとめ座男性×第一子

おとめ座×第一子は、やや過干渉なお兄ちゃんタイプです。
元々面倒見がいい彼ですが、愛する人にはついつい口が出てしまうところがありそうです。
それもこれも彼女のためを思ってのことですが、厄介に感じてしまう時も…。
彼なりの愛情表現の形ですから、彼が口を出すことは受け入れて、喜んであげましょう。

おとめ座女性×第一子

おとめ座×第一子の女性は、完璧女子タイプです。
自分に厳しいストイックなおとめ座ですが、第一子の場合はそこに真面目さが加わります。向上心が強く、自分を律し気高く生活しています。恋愛面でも、理想が高く簡単には恋に落ちません。ただし、心を許した恋人とはしっかりと愛情を育んでいきます。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。
手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。
好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。
そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

おとめ座女性×間っ子

おとめ座×間っ子の女性は、清楚でしなやかな女性タイプです。
いくつになっても女性らしさを失わないおとめ座ですが、間っ子の場合はそこに柔軟性が加わります。凛とした雰囲気のなかにも他人の心を思いやる優しさがあり、その神々しさで周りの人達を魅了していきます。そのため、男女どちらからも密かに憧れの目でみられるでしょう。恋愛面では、価値観の近い恋人と穏やかに愛情を育んでいきます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事